便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

[千葉県・千葉市]ソファー・ベッド・タンスの回収(3月18日)トラック便が走る!

千葉市より、ソファー・ベッド・タンスのなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>3月18日、トラック便が千葉市走る!

千葉県・千葉市>>不用品を一緒に捨てたい方はどうぞ。

千葉市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~千葉・千葉市から、ソファー・ベッド・タンスなど回収の情報~

⇒不要になったアンティークの家具ですが、売れなかったので引き取り希望・・
 (千葉市_ベッド、マットレスの不用品回収事例

ベッド&ソファーの運び出し★廃品回収の豆知識!

大型ゴミ(;整理タンス、ダブルベッド、3人掛けソファー)などの回収。大型ゴミを玄関外まで出せたものの、大きさ的にエレベーターに乗せることができない。購入時は、家具屋さんが、階段から搬入したのを思い出し不安に・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/chibashinichi/(タンス・ベッドの不用品回収)