便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

運び出し作業が加わると作業費が高くなるの?

運び出し作業が加わると作業費が高くなるの?
~人件費を削減するには、どういう方法があるものか・・~

逗子エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。引っ越しに伴う家電の回収と不用品の回収家電:2ドア冷蔵庫、掃除機、炊飯器、小型の二層式洗濯機(故障)、コンロ不用品:大型ラック、ダブルベッド、三段ラック、その他細々とした物でした。作業の際に2ドア冷蔵庫をアパートの一階から三階まで運んで欲しいが、追加費は幾らか気になっておられました。

私どもでは、大型の不要物に関しても、運び出しから対応しています。ただし、2名スタッフ付きの回収プランでない場合は、お手伝い頂く必要があります。ただ、お手伝いが不可の場合でもスタッフを増員することで解決することができます。

今回は、お手伝いを希望されましたが、高齢の女性ということでしたので、無理があると判断して、スタッフを1名追加致しました。この度は、逗子でのリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)などの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。