便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この異質の不要物を一緒に処分できる方法

DVDとノートパソコン、この異質の不要物を一緒に処分できる方法とは?まずノートパソコンは資源として価値があることはお分かりいただけるであろう。それはレアメタルの存在があるからだ。では、DVDはなぜパソコンと一緒に処分できるのか!これについても同…

「叔父のアパートの片付けを手伝いたいが・・」ブラウン管テレビ・電子レンジ・古雑誌;ゴミ屋敷の撤去☆【東京・小平市】(2月19日)便利屋さんが走る!

小平市より、テレビ・電子レンジ・古雑誌などを回収(ゴミ屋敷の片付け)します!ゴミ屋敷の新常識♪ついで回収だからコストを節約!>>2月19日、プロの便利屋さんが、小平市をトラックで巡回します!⇒東京・小平市>>ゴミ屋敷(リサイクル家電)の撤去・回収は…

先だしと後だし、どちらが得する?

先だしと後だし、どちらが得する?これは先だしでしょう。サービスプランに自信がなければ、最初においしいことをいって引き付けるのが常套手段だと思います。ただ、やられた方は次はないよということになりかねません。ビジネスはリピーターをつけるかが重…

亀岡市より、年末に捨てたいetc・・(パソコン・モニター・DVD)不用品回収(2月14日)便利屋さんが走る!

亀岡市より、パソコン・PCモニター・DVDなどを回収(廃棄)します!PCゴミの新常識♪ついで回収だからコストを節約!>>2月14日、プロの便利屋さんが、亀岡市をトラックで巡回します!⇒京都・亀岡市>>PC家電(パソコン、DVD)の無料回収はこちら。亀岡市の不用…

テレビを運ぶ時のコツ

大型のブラウン管テレビを運ぶ時のコツのお話。平面(同じフロア)での移動の場合は、毛布などをテレビの下に敷き引っ張れば簡単に動かすことができます。立面(2階から1階など)での移動の場合は、複数の人数での対応が必要になります。重い物だと50kgを超…

ガラスのリサイクルについてのお話

ブラウン管テレビに使われている、ガラスのリサイクルについてのお話。ブラウン管テレビを処分する際の一番の問題は、ブラウン管の各部品に鉛が含まれている事です。特にパネルとファンネルガラス部分には酸化鉛が多く含まれており、雨水などがかかると簡単…

自分でここまでできるハウスクリーニング

自分でここまでできるハウスクリーニングについて。年末の大掃除に換気扇をみたら、非常に油がこびれついて、掃除に大変苦労したというケースは多いでしょう。こうなれば、薬剤の登場になります。いろいろな溶剤が出ていますが、その中でもクリームクレンザ…

安城市より、荷造りの途中で腰を痛めetc・・(オーディオ機器・ドレッサー・鏡台)不要品回収(2月2日)便利屋さんが走る!

安城市より、オーディオ機器・ドレッサー・鏡台などを回収(運び出し)します!安心♪ついで回収だからコストを節約!>>2月2日、プロの便利屋さんが、安城市をトラックで巡回!⇒愛知・安城市>>不要品(家具、小型家電)引き取り・回収のご相談はこちら。安城…

亀岡市より、15年前のTVなど家電ゴミetc・・(ブラウン管テレビ・ミキサー・炊飯器)不用品回収(1月30日)便利屋さんが走る!

亀岡市より、ブラウン管テレビ・ミキサー・炊飯器などを回収(廃棄)します!楽々♪ついで回収だからコストを節約!>>1月30日、プロの便利屋さんが、亀岡市を走る!⇒京都・亀岡市>>不用品(家電;ブラウン管テレビ)の撤去・回収はこちら。亀岡市の不用品・回…

「市では捨てられないゴミもあるので・・」介護ベッド、ソファー、箪笥;家具の処分☆【愛知・岡崎市】(1月25日)便利屋さんが走る!

岡崎市より、介護ベッド、ソファー、タンスなどを回収(運び出し)します!楽々♪ついで回収だからコストを節約!>>1月25日、プロの便利屋さんが、岡崎市を走る!⇒愛知・岡崎市>>不用品(家具;ソファー、ベッド)の処分・回収はこちら。岡崎市の不用品・回収…

貧乏人だからゴミ屋敷になるって本当?

貧乏人だからゴミ屋敷になるって本当?これは人によりけりですが、ポイントは、心の空虚感があるかどうか、小さいころに愛情たっぷりに育てられてきたかどうか。ここが焦点になります。つまり、貧乏人であれ、お金持ちであれ、心の隙間を埋めるために物を買…