便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生き残りをかけるテレビデオの人気!

Q)生き残りをかけるテレビデオの人気!A)データ移行に必要な機器となります。名作であったVHSを後世に残したいという需要を見事につかみ取っています。テレビデオ、この響きを懐かしく感じる方も多いのでは?実は現在でも使用されていることが多いテレビ…

運び出し作業が加わると作業費が高くなるの?

運び出し作業が加わると作業費が高くなるの?~人件費を削減するには、どういう方法があるものか・・~逗子エリアから、リサイクル家電などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。引っ越しに伴う家電の回収と不用品の回収家電:2ドア冷蔵庫、掃除機、炊飯…

なぜレンジを無料でとってくれるの?

Q)なぜレンジを無料でとってくれるの?A)リペアして再利用します。修理が可能かどうかは、無料回収の時点ではわかりませんが、数を多く集めることで、薄利多売にて利益を出しています。ノートパソコンが無料なのはわかるがなぜレンジまで?確かに、ノートパ…

舞鶴市より、軽トラの荷台では厳しいかもしれないetc・・(液晶テレビ・扇風機・ストーブ)家電の回収(2月25日)便利屋さんが走る!

舞鶴市より、液晶テレビ・扇風機・ストーブなどを回収(廃棄)します!家電ゴミの新常識♪ついで回収だからコストを節約!>>2月25日、プロの便利屋さんが、舞鶴市をトラックで巡回します!⇒京都・舞鶴市>>不用品(家電;液晶テレビ等)回収費用の相談はコチラ…

人の悩みはわからないものですね。

人の悩みはわからないものですね、捨てたいのにそれを先延ばししてしまう。処分に限らず、何事にもそういう状況って発生するものです。そこで立ち止まって、もう一度思考を巡らせてみては?今回のように、処分したくても移動するのが難儀だったという、隠れ…

断捨離に朗報!こんな捨て方があれば・・。

断捨離に朗報!こんな捨て方があれば、ラクちんじゃないの?パソコン無料回収は、実はパソコンだけではありません。電子レンジやトースター、湯沸かし器やドライヤー、カメラや髭剃り機まで無料なのです。だから、段ボールで送る際、断捨離したい不要物を全…

パソコン処分において、もっとも不安だった・・。

パソコン処分において、もっとも不安だったことの第一位は、データの取扱いだと言われています。近年、大手企業による顧客流出の報道がなされ、また、年金関係の流出事件もあって、重要性が身近に感じられてきました。便利屋さんの無料回収を依頼する際、処…