便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【京都府・宇治市】ベッド・タンス・マットレスの回収(11月10日)トラック便がやって来る!

宇治市より、ベッド・タンス・マットレスなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>11月10日、トラック便が宇治市を走る!

京都・宇治市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


宇治市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~京都・宇治市から、ベッド・タンス・マットレスなど回収の情報~

⇒市の大型ゴミでは、一人が出せるゴミの量に制限があり困っておりました・・
 (宇治市_ベッド、マットレス☆不用品回収の事例


大量のペットボトル(ゴミ屋敷)★不要品回収の豆知識!

京都(宇治市)エリアより、ゴミ屋敷の片付け・不用品回収の依頼。収集癖があるため、外から空き瓶やペットボトルを部屋へ持ち込んだようで相当な量(45Lのゴミ袋が100袋近く)でしたCさんは遠方に住んでいたこともあり、手っ取り早く、片付ける方法を探して・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/kantoshiga99/(宇治市_ゴミ屋敷の片付け☆不用品回収)