便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

[茨城県・取手市]ソファー・タンス・ベッドの回収(6月13日)トラック便が走る!

取手市より、ソファー・タンス・ベッドなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>6月13日、トラック便が取手市を走る!

茨城・取手市>>不用品を一緒に捨てたい方はどうぞ。


取手市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~茨城・取手市から、ソファー・タンス・ベッドなど回収の情報~

⇒家具の処分に加えて1階から2階への配置換え(移動)もお願いしたい・・
 (取手市_タンス、食器棚☆不用品回収の事例


家具も家電も一緒でOK!★廃品回収の豆知識!

家電・家具(;オーディオ機器、ベッド、タンス)などの回収。市の処分場へ持ち込みたかったが、乗用車の荷台に載せきれず、運べなかった。また、業者さんに引っ越しゴミの片付けを頼みたいが、家具と家電を分けて回収してもらう時間が取れそうにない・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/ibaranomichi9/(ベッド、タンス☆不用品の回収)