便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

「福井県・鯖江市」学習机・タンス・本棚の回収(3月10日)トラック便が走る!

鯖江市より、学習机・タンス・本棚などを回収(片付け)します!

ついで回収だから節約できる!
>>3月10日、トラック便が、鯖江市を走る!
 
福井・鯖江市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


鯖江市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~福井・鯖江市から、学習机・タンス・本棚など回収の情報~

⇒業者に頼むと高いと思っていましたが、室内の運搬作業費込みの料金だったので・・
 (鯖江市_タンス、学習机☆不用品・回収の事例

f:id:kosamui:20150618185810j:plain


近くに駐車できない?~エアコンの搬出・回収(金沢市)★不要品回収の豆知識!

石川(金沢市エリア)より、リサイクル家電(エアコン・室外機)など、不用品回収の依頼。エアコンを取り外したものの、車を近くに駐車できなくて搬出距離がある。回収に来てもらいたいが、運搬作業費が心配・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;http://blog.livedoor.jp/hokuriku_recycle/(金沢市_エアコン、室外機☆不用品回収)