便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【京都・南丹市】パソコン・複合機・DVDの回収(2月18日)トラック便が走る!

南丹市より、パソコン・複合機・DVDなどを回収(片付け)します!

ついで回収だから節約できる!
>>2月18日、トラック便が、南丹市を走る!
 
京都・南丹市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


南丹市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~京都・南丹市から、パソコン・複合機・DVDなど回収の情報~

⇒パソコンの処分で電気屋に持込みたくても近くに無いので回収に来てほしい・・
 (南丹市_パソコン、DVD☆不用品・回収の事例


ハウスクリーニングも可能?~大型ゴミの回収(木津川市)★不要品回収の豆知識!

木津川市エリアより、大型ゴミ(食器棚、タンス、ベッド)など、不用品回収の依頼。今回は、押入れの中が、雨漏りによる影響でカビが発生しており、それがかなり広がっておりました。本格的なハウスクリーニングは、提携業者により別途見積もりも可能・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;http://blog.livedoor.jp/kantoshiga99/archives/(木津川市_タンス・ベッド☆不用品回収)

事例FAQ;⇒http://pc-danboru.com/(ブラウン管テレビの回収方法を教えてください。_大阪 K様)