便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【東京・国分寺市】引越しゴミ・エアコン・洗濯機の回収(11月29日)トラック便が走る!

国分寺市より、引越しゴミ・エアコン・洗濯機などを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>11月29日、トラック便が、国分寺市を走る!
 
東京・国分寺市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


国分寺市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~東京・国分寺市から、引越しゴミ・エアコン・洗濯機など回収の情報~

⇒依頼している引っ越し業者は、エアコンや洗濯機の処分ができないらしく・・
 (国分寺市_エアコン、洗濯機☆不用品・回収の事例

f:id:kosamui:20150924195716j:plain


家具の処分~運び出す人手が足りない・・(茨城)★不要品回収の豆知識!

茨城(ひたちなか市エリア)より、家具(;学習机、ソファー、ローボード)など、不用品回収の依頼。多くの家具を運び出して、指定の場所まで持って行く必要があったけど、人手が足りないため・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/ibaranomichi9/(ひたちなか市_家具、ソファー☆不用品回収)

事例FAQ;⇒http://pc-danboru.com/(液晶ディスプレイと同梱するものにDVDは可能ですか?_福岡 G様)