便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【鳥取県・鳥取市】ソファー・タンス・ベッドの回収(3月16日)トラック便が走る!

鳥取市より、ソファー・タンス・ベッドなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>3月16日、トラック便が鳥取市を走る!

鳥取市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


鳥取市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~鳥取から、ソファー・タンス・ベッドなど回収の情報~

⇒当日、ゴミが増えた場合、処分費が割高になりそうで心配・・
 (鳥取市_タンス、ソファー☆不用品・回収の事例

f:id:kosamui:20141106190218j:plain


マットレスにカビが発生★不要品回収の豆知識!

鳥取エリアより、家具(ベッド、マットレス)、不用品回収の依頼。新しく買ったマットレス式のベッドをそのままフローリングに敷いていたら、1週間ちょっとで裏に大量のカビが発生。びっくりして処分しようとしたが、スプリングが入っているため、処分できず・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/nigata_gata/(鳥取市_ベッド、マットレス☆不用品回収)