便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

[沖縄県・沖縄市]洗濯機・ベッド・冷蔵庫の回収(4月3日)トラック便が走る!

沖縄市より、洗濯機・ベッド・冷蔵庫のなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>4月3日、トラック便が沖縄市走る!

沖縄・沖縄市>>不用品を一緒に捨てたい方はどうぞ。


沖縄市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~沖縄・沖縄市から、洗濯機・ベッド・冷蔵庫など回収の情報~

⇒家財は思い出の物ばかりだったため、なかなか処分することができず・・
 (沖縄市_遺品整理☆不用品回収の事例


ベッドの処分、買い替えの目安は!?★廃品回収の豆知識!

マットレスの寿命は一概には言えません。平均でいえば10年位と言われているようですが、使い方によっては10年以上も十分使用できますし、逆に数年程度でダメになるケースもあります。処分については、ベッドは粗大ゴミとして・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/yanbaru009/(ベッド、マットレス☆不用品の回収)