便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

「トラック載せ放題・・」洗濯機・冷蔵庫・リサイクル家電の定額回収☆【東京・品川区】(1月13日)便利屋さんが走る!

品川区より、リサイクル家電・冷蔵庫・洗濯機などを回収(載せ放題)!

楽チン♪ついで回収だからコストを節約!
>>1月13日、プロの便利屋さんが、品川区を走る!

東京・品川区>>不用品(家電;洗濯機/冷蔵庫)定額回収プランはコチラ。


品川区の不用品・回収/よくある事例_【解決集】
 ~東京・品川区から、洗濯機・冷蔵庫・電化製品など回収の情報~

⇒トラックに載せ放題だから、回収費用が節約できる!?・・
 (品川区_家電;洗濯機・冷蔵庫・コンポ☆不用品回収/2tトラック便


【後日談】;回収業者ごとに、様々な回収プランがあり、どれを選べば費用を節約できるのか悩んでおりました。最終的に便利屋さんのトラック載せ放題・回収プランを選んだ理由は、ずばり分かり易さです。定額制なので、当日、トラックの荷台の量を見ながら、アレもコレもついでに捨てられるのが嬉しいですね。


粗大ゴミに出せない~ソファーの撤去(松戸市)★粗大ゴミ回収の知恵袋!

千葉(松戸市エリア)より、大型ゴミ(家具;ソファー)など、不用品回収の依頼。ソファーを引き取りに来てほしいけど、外まで運び出すことができず、困って・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒重たいので粗大ゴミに出せず・・(松戸市より、ソファーの運び出し&不用品回収)


(関連情報);仲間のたまり場同然のアパートがゴミ屋敷に・・
 ⇒平塚市;2tトラック載せ放題|ゴミ屋敷の定額回収・片付けプラン