便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

床面の汚れが気になる場合は・・。

ツブツブは触りたくないですよね!

床面の汚れが気になる場合は、雑巾がけを行うようにしましょう。埃が舞ってしまう可能性が高いため、マスクをして、雑巾を少し水に濡らしておけば、埃を吸う確率を大幅に下げることができます。また、床拭きするときは、黒いツブツブ(ゴキブリのフン)、害虫の死骸と遭遇することもあります。もしそれらを拭き取ってしまったら、雑巾ごと捨てたほうが衛生的ですので、ご注意ください。

ゴミ屋敷は、何が起こるかわからない程、予想ができないものです。住人でもこんな状態なのですから、私どもは初めての世界へ行くため、とんでもないことが起こります!実はこの前ゴミ屋敷の片付けにいったのですが、まさにゴミ屋敷ならぬ虫屋敷だったわけです。あの黒い生き物がわんさかいまして、あるスタッフが作業中に天井からボロボロと落ちてきて、大変でした。その一匹が作業員の背中の中に落ちて、驚いて飛び上がったのはいいが尻餅をついてしまい、犠牲虫も多く出たという笑えない話となりました!笑えない話となりました!

とまあ、怖い話も色々とありますが、実は我々こういった出来事を楽しんでもいるわけです!なんというのでしょうか、いわば武勇伝みたいなものなのかもしれません。スタッフ同士が集まるとワイワイとこういった武勇伝を話しながら、楽しんでおります^^


お客様の回収・例⇒抜き打ちで発覚!汚部屋の大掃除について(金沢市エリア)

==関連情報