読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

ゴミ屋敷の悪影響について。

ダニをシャットアウトするには!

ゴミ屋敷の悪影響について。子供に限らず、大人でもアレルギーに悩まされるケースは多いようです。いわゆるハウスダストいうダニですね。しかし、一つ懸念されるのは、子供がアトピーだと思っていても、実はダニに刺されていただけということもあるようです。ダニに刺されると、痒いので掻いてひっかき傷のような状態になるからです。片付けることを優先することが先ですが、慎重に判断していく必要がありそうです。

お客様の回収・例⇒寝る空間もなかったゴミ屋敷の片付けについて(宇治市より)

==関連情報


==その他のQ&A
Q)不用品の処分の概算の依頼でした。不要物は、冷蔵庫、洗濯機、三人がけソファ、テレビ台、ローテーブル、テーブル、ダブルベッド、マットレス(ダブルサイズ)食器棚、本棚、棚×3、おもちゃ(大きめ)クリアケース×5、etc。増える可能性あり。アパートはエレベーターがあるとのこと。

A)今回は、家具や家電など、大型の不要物が多かったため、2tトラックの手配となりました。増える可能性がある場合は、予め大きめのトラックを準備します。もし、仮にゴミが増えなくても割高になることはございませんので、安心ください。増えたときに対応できるようにしています。また、気になる費用についてですが、多少の増加は無料で可能なのですが、積みきれなかった場合は、単品計算としています。