便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【福島県・須賀川市】冷蔵庫・加湿器・リサイクル家電の回収(10月3日)トラック便が走る!

須賀川市より、冷蔵庫・洗濯機・リサイクル家電などを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>10月3日、トラック便が、須賀川市を走る!
 
福島・須賀川市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


須賀川市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~福島・須賀川市から、冷蔵庫・加湿器・リサイクル家電など回収の情報~

⇒リサイクル家電を処分する場所が近くに無く、持ち込むのも一苦労・・
 (須賀川市_冷蔵庫、洗濯機☆不用品・回収の事例

 

f:id:kosamui:20150701165535j:plain


液晶モニターの郵送方法(須賀川市)★不要品回収の豆知識!

福島(須賀川市エリア)より、家電(パソコン、液晶モニター)など、不用品回収の依頼。パソコン宅配サービスを利用したかったが、パソコンと液晶モニターは古いタイプだったので、寸法が大きいため、2つ一緒にダンボールへ詰め込めなかった・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/tohokuhaiki/(須賀川市_パソコン、液晶モニター☆不用品回収)