便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

勇気を振り絞って、相談してみるべき!

f:id:kosamui:20150528154213j:plain

業者に依頼するときは、不要物によっては躊躇してしまうものですね。今回は朽ち果てたタンスが焦点になりましたが、私もかつて、タンスではなく、生活ゴミだったのですが、生ごみも一部あって、それが腐り始めていたから相当焦ってしまいました。焦っても物事は解決するわけではないので、業者に依頼するしかなかったのですが、やはりこの異様な匂いの不要物を果たして回収してくれるものなのか、とても不安だったものです。勇気を出して、是非相談してみましょう。

お客様の引き取りケース⇒きのこの生えたタンスの回収・処分~土と同化〔今治市より〕

《関連情報》