便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

婚礼ダンスの搬出に不安なのは?

大きな家具の運び出しは、角度の付け方がコツです!

f:id:kosamui:20150423185625p:plain

大きな婚礼ダンスの搬出に不安なのは、ドアの通り抜けだと思います。婚礼家具の中でも、昭和初期の時代になると、とても頑丈で大きな家具が多いからです。ふと、当時のことを考えると、玄関から入れたと予想されるが、それをどのように搬入したか、記憶にないものですね。それは角度の付け方にあるようです。大型の家具でも、角度によって、スッと通り抜けることができるからです。一度、業者の搬出の仕方を見ていると、角度に意識していることがわかると思います。

お客様の引き取り内容⇒当時の思い出はもはや幻想?婚礼家具の処分の例〔豊中より〕

《関連情報》