便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

3月は繁忙期に入るため、できるだけ早めに予約を!ゴミ屋敷の片付けプランinさいたま市

3月も後半に入ってきたため、予約が取りずらくなっていた・・。
めの回収予約!

さいたま市エリアより、ゴミ屋敷〔資源ゴミや分別ゴミ〕の回収・処分のご相談をいただきました。

f:id:kosamui:20150409145201j:plain

3/28(土)に引っ越し予定のため、以下のゴミ回収をご希望されました。・資源ゴミ(ペットボトル約5~10個、空き缶少々、段ボール)・不要になった布団セット(シングルx2)等。私ども便利屋業界では、3月は繁忙期に入るため、できるだけ早めに予約するようアドバイスしています。


今回は、前日にお電話をいただき、3月期後半の土日のため予約ででした。そこで4月1日にずらして頂きました。通常、月末にアパートを引き払うため、日時の変更は難しいかと思われましたが、大家さん家の粗大ゴミの処分を条件として、不要物を数日の間、置いておくことに合意頂けたようでした。それも定額による回収プランにより、雑多なゴミであれば、詰め込むことが功を奏したようでした。この度は、さいたま市でのゴミ屋敷〔資源ゴミ、分別ゴミ〕の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
>>日時指定のご相談~ゴミ屋敷の片付けプランの事例

さいたま市・地域での類似ケースはこちらから》

http://saitama53.com/chuo/(さいたま市・地域の粗大ゴミ処分の例)


ゴミ屋敷の片付け・清掃における豆知識;