便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

【大阪府・箕面市】畳・ペットボトル・衣類の回収(5月5日)トラック便が走る!

箕面市より、畳・ペットボトル・衣類などを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>5月5日、トラック便が箕面市を走る!

大阪・箕面市>>不用品をまとめて回収希望の方はどうぞ。


箕面市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~大阪・箕面市から、畳・ペットボトル・衣類など回収の情報~

⇒仕事が忙しく、夜中に帰宅する毎日。コンビニ弁当で済ます日々が続いた結果・・
 (箕面市_ゴミ屋敷の片付け☆不用品・回収の事例

f:id:kosamui:20141211163344j:plain


搬出が難しそう(家具・家電)★不要品回収の豆知識!

大阪エリアより、ブラウン管テレビ・アナログHDDデッキ・カーステレオ・地デジチューナー・テレビボードなど、不用品回収の依頼。テレビボードはかなり大型かつ、搬出が厳しそうだったので、分解していたほうが良いのか迷って・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/hokusetu01/(大阪市_家電、テレビ☆不用品回収)