便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

PC無料回収なら、PC関連(液晶ディスプレイなど)、故障スマートフォンもOK?in西宮

使い方も荒いので、買取りは望めないし・・。
古い機種の処分


西宮より、昔のスマートフォン、液晶ディスプレイ(アップル社)など、無料回収(処分)のご相談を頂きました。次から次えと新製品が登場し、すぐに型遅れになってしまうスマートフォン。当店のパソコン処分なら、旬を過ぎたスマートフォンなども、一緒に無料回収いたします。

f:id:kosamui:20150220095108j:plain

スマートフォン等もリペア需要が多く、壊れていても無料で引き取りしてくれるケースは多いようです。また、吹田市からパソコンや家電を持ち込みで引き取り可能なサービスもございますので、ご利用頂けますよ!

西宮エリアより、アップルの液晶ディスプレイ、2世代前のスマートフォンなど、回収・処分(無料回収)のご依頼を賜りました。次から次へと新製品が登場し、あっという間に古くなるスマートフォン。新しいもの好きのなので、すぐに買い替えていたら、古い機種が増えてきた。使い方も荒いので、買取りは望めないし、せめて手間なく処分したい、とのこと。当店のPC無料回収なら、PC関連(液晶ディスプレイなど)の他に、スマートフォンもOK!故障や状態は問いません。この度は西宮より、スマートフォン、アップルの液晶ディスプレイなど、無料回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《西宮・エリアによる類似のケースはこちから》

http://hanshinvista.com/east/西宮エリアでのノートPCの回収・ケース)

《パソコン無料回収における豆知識;》


《お客様の感想文》

西宮のPと申します。新し物好きなので、すぐにものが溜まってきます。売れるものは売っているのですが、それもごく一部。処分が面倒なものもあるので、箱に詰めて送るだけの無料回収は、とても重宝します。(西宮、P様)