便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

人件費の節約!2tトラックの大型ゴミ引き取りについてin箕面

Q)単品だと割高?箕面エリア〕

A)最良のプランをご案内します。

回収物によって、回収プランは異なります。アドバイスも含めてお応えします。

箕面エリアから、大型ゴミ(;ベッド、ソファー等)の回収・処分のご依頼を頂きました。ベッドの回収をお願いしたかったが、 単品だけなので、どこも割高となってしまうため、もう少し安くしていただけたら嬉しかった。また、学生なんでお金がなくてとお話下さいました。

そこで、運び出しをお手伝い頂くことによって、人件費の節約をご提案致しました。当日は、4階のエレベーター無しでしたが、一緒に下まで運び出して、トラックに積込みました。この度は、箕面での大型ゴミの回収のご依頼、誠にありがとうございました。


箕面・区域での類似のケースはこちら》
http://hokusetsuvista.com/north/箕面/(2名2tトラックの大型ゴミ回収ケース)


大型ゴミ(;ベッド、ソファー等)の回収・処分の豆知識;