便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

追加に関しては、割合に応じて計算!大型ゴミ編in宝塚

Q)大型ゴミだけじゃない・・[宝塚エリア]

A)まとめて回収できます!
数量によって、トラック定額がご利用いただけます。

 

宝塚エリアより、大型ゴミ(ソファー、机、絨毯、浄水器)等の回収・処分におけるお問い合わ せをいただきました。暖房を新しいのに変えたらソファが置けなくなった・・。ソファの処分を考 えていたら、家にあるほかの不用品もまとめて処分したくなったとのこと。

 

そこで、定額制の積み放題プランをご提案致しました。不要品の量から積算した際、ちょうど軽トラック満載で 積み切れると判断したためです。結果的に、1台半となりましたが、追加に関しては、割合に応じて計算致しました。この度は、宝塚での大型ゴミ(ソファー、机、絨毯、浄水器)の回収のご依頼、誠に有難うございました。

 

《宝塚・大型ゴミの回収・処分におけるノウハウ;》

定額制の積み放題プラン~大型ゴミでも対応が可能!in宝塚

 

大型ゴミの不要品回収のケーススタディ