便利屋さんのトラック速報!

あなたの街を走り抜ける☆不用品や廃品はトラックに積んで回収してもらってください!!

[富山県・高岡市]ソファー・タンス・ベッドの回収(10月7日)トラック便が走る!

高岡市より、ソファー・タンス・ベッドなどを回収します!

ついで回収だから節約できる!
>>10月7日、トラック便が高岡市を走る!

富山・高岡市>>不用品を一緒に捨てたい方はどうぞ。


高岡市の不用品・回収の事例_ピックアップ
 ~富山・高岡市から、ソファー・タンス・ベッドなど回収の情報~

⇒家の中をあまり見られたくないので、玄関先に出している物を全て持って行って欲しい・・
 (高岡市_家電、ブラウン管テレビ☆不用品回収の事例


エアコンの取り外し方法について★不要品回収の豆知識!

富山(高岡市)エリアより、エアコン(室外機)の取り外し・不用品回収についてご質問。エアコン取り外しの前提として、冷媒ガスを大気に放出してはいけません。先に細い方の配管のバルブを締めて、冷房を作動させます。そうすると、ガスが室外機へ流れます。次に太い方のバルブを締めて・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒http://blog.livedoor.jp/nigata_gata/(高岡市_エアコン、室外機☆不用品回収)